別窓 | スポンサー広告 |
13歳の意見に脱帽。
どう考えても自分が13歳の時にこんな意見を書くことはできなかっただろう。

批難覚悟で・・・・|藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』
http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10839026826.html

今の原子力に頼らない電力の生活に

社会全体のシステムを変えればいいのです。

変えれますよ。

電力を絞れば、変わらざる得なくなる・・・。

初めは不便でも、やがて人間はそれに順応していく。

そんなことで、経済が落ち込んだりしても、

生活水準が下がっても、全然OK!!


原子力の事故で世の中がごちゃごちゃになるより

はるかに、リーズナブルで経済的。(*゚ー゚*)

絶対今後日本は大丈夫だよ。
こんな子がいっぱい出てくると思う。
そして日本が世界のリーダーになれるよ、必ず!

関連記事
別窓 | ブロガーさん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カポタスト買ったよ。 | 緑の手紙。 | 再放送「創聖のアクエリオン」 第12話「琥珀の時」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
