別窓 | スポンサー広告 |
ChromeブラウザでYoutubeの動画が真っ暗で音声しか聞こえない状態なった時の対処法
ここ3,4日YouTube動画が見られなくなる時があった。
音声は聞こえるんだけど画面が真っ暗で見られない。
どうしたもんかと思ったが対処法があったのでメモしておく。

ChromeブラウザーでYoutubeが見れなくなりました。動画画面が真っ暗で、音しか聞けません。解決方法教えてください。 - Google Chrome 公式ヘルプフォーラム
http://www.google.com/support/forum/p/chrome/thread?tid=0148511c0174b96a&hl=ja

1. http://www.youtube.com/swf_test.html にアクセスし、動画上で右クリック。
2. 設定ボックスの左端のタブで「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す。
3. Chromeを再起動。

これで見られるようになった。
同じような症状の人は試してみてください。
関連記事
別窓 | メモ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<再放送「創聖のアクエリオン」 第9話「夢のかよひじ」 | 緑の手紙。 | 久しぶりにたこ焼き作ったよ。>>
この記事のコメント
[]
直りました!
ありがとうございます。
2011-03-12 Sat 06:01 | URL | たかいち #pxlJJzX6[ 内容変更]
どういたしまして。
お役に立てて光栄です。
2011-03-12 Sat 11:43 | URL | グリメラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
