別窓 | スポンサー広告 |
再放送「創聖のアクエリオン」 第4話「はだしの戦士」
この回はどう表現したらいいのか・・・。
とにかく鳥肌立ちまくりだ!

何なんだろう、この感覚は。
普通何回も見てると感動の質は下がる。当たり前だろう。すべて話しは知っている。この後の展開、セリフはだいたい分かっているから新鮮味はない。というかいくら好きでも何回も見てると普通は飽きる。毎日見無いにしても。。。

だけど私にとってはこの作品にはそれが通用しないらしい。

特にクライマックスシーンは半端じゃない。脳が喜んでいるような感じがする。自分の個人的な感情どうこうより体が反応している状態だと思う。自分の中の奥の奥の何かに突き刺さって体中が揺り動かされる。
これがこの作品で統一されている感覚の

「気持ちいい!」

なんだろう。
一言河森監督に聞きたい。

「これどうやって作ったの?」

こんな作品もはや人間が作れるのかと思ってしまう。人間の現在の知識レベルじゃ到底作れないでしょ。
何かの地球外生命体や1000年以上生きてる仙人に聞かなきゃ無理でしょ。とすら思う。

いろいろ抜粋して感想書こうと思ったけどそんなの要らなかった。

とにかく見て感じろ!

それのみだね。

アクエリオン完全合体 Blu-ray BOX
アクエリオン完全合体 Blu-ray BOX
関連記事
別窓 | 創聖のアクエリオン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再放送「創聖のアクエリオン」 第5話「地下迷宮の王」 | 緑の手紙。 | 再放送「創聖のアクエリオン」 第3話「エレメントスクール」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
