別窓 | スポンサー広告 |
パチンコ パチスロ 創聖のアクエリオンCM公開
行ききった。。。
いや、かなりイッちゃった。。。

パチンコ「フィーバー創聖のアクエリオン転翅篇」CM


パチスロ創聖のアクエリオンCM


相当の無限拳を放っているとしか思えない。
これを見たら本家のアニメがまた偏って見られてしまうんじゃないだろうか?
ギャグアニメかと!(もちろんその見方も否定しませんけど。表面的には。)

それからなぜかメガネっ娘で爆発娘のつぐみがフューチャーされている。
そしてピエールを抑え、明らかに出番の少なかったグレンが前に出ている!
極めつけは麗花が完全にギャグ要員にされている。(そりゃ立て続けに不幸を呼ぶあたりはギャグみたいな感じだったけど)


sankyoのアクエリオンのHPをみるといつも通り、

http://gattai.jp/slot/index.html

エロアニメ調になっている。
ファンとしてはこれでいいのかなぁという気持ちがある。
サテライトの大株主SANKYO様には勝てないのか?
http://www.satelight.co.jp/company/index.html(この株主の羅列を見ると投資家として少し緊張感が走るが・・・。でもこの資金で創聖のアクエリオンを作ったのかと思うと本当ありがたいという気持ちでいっぱいです)

いやいや、河森正治監督の深い理由があるんだろう。
アニメでも最後全てが肯定されたみたいにこれも一つの「合体」の形ということなんだろう。

でも私だけは言わせてもらいます。


「創聖のアクエリオン」はシリアスな部分も結構ありますよ。

もちろんギャグアニメ、エロアニメっぽいところもありますが・・・。

そしてこのパチンコ・パチスロをして一人でも多くの人にBS11の放送やレンタルでもいいからこの作品と出会って欲しいです。

PS
あと二つCMの枠があるみたいなので、それには出ていない女子リーナが出てくるんだろうなぁ。
予想としてリーナのセリフに「しびれる~」という言葉が入って来そうだ。
関連記事
別窓 | 創聖のアクエリオン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再放送「創聖のアクエリオン」 第3話「エレメントスクール」 | 緑の手紙。 | 再放送「創聖のアクエリオン」 第2話「闇の獣」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
