別窓 | スポンサー広告 |
アクエリオン 完全合体 Blu-ray BOXのCM
まだYouTubeにアップされていないようなので、ちょっと概要。

パソコンでタイプする感じで

新・合体の条件
人間愛だけのドラマや映画は見飽きた!

という文字が表示され、

若い女の子がにっこりしながら「YES」のフリップを上げる。

それから主題歌が流れ、さっきと同じく次の文字が表示され、

”ド肝”を抜くドラマチックアニメ

そのあと少しアニメの映像が流れる。

こんな内容だった。

「人間愛だけのドラマや映画は見飽きた!」

にはとても最近のメディア業界に皮肉を込めていると同時に、
創聖のアクエリオンの代名詞みたいなものだろう。
私もこんな物語は今まで私が生きてきた中で見たドラマ、映画、アニメどれにも当てはまらないと思う。
どんなに非常識なことにも真面目に表現し、肯定し、それを活かし、さらに限界を作らずどこまでも突き進めと背中を押してくれる作品なのだ。(時には月までも到達するぐらいに)

現代の病から救うこの作品が
一人でも多く出会えることを願って。

アクエリオン完全合体 Blu-ray BOX
アクエリオン完全合体 Blu-ray BOX
関連記事
別窓 | 創聖のアクエリオン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再放送「創聖のアクエリオン」 第2話「闇の獣」 | 緑の手紙。 | 望む!原曲を超えた「創聖のアクエリオン」再アップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
