別窓 | スポンサー広告 |
深夜のコンビニでこんな人を見かけたら半径5mは近づけないだろうと思ってしまう画像。
その画像があるブログ。

Late night Conbini customer - JapanSugoi - Everything Cool about Japan
http://feedproxy.google.com/~r/Japansugoi/~3/HYgB1BKvDUg/

Never be surprised at who you might bump into at your local conbini especially in the late evening and early morning.


Google翻訳より
深夜のコンビニの顧客。
・決してあなたが夜遅くや早朝に特にお近くのコンビニでぶつかる可能性のある人物でも驚かないように。

画像見た瞬間、

これが行き切った人間なんだな。何かの限界を超えたものなんだな。

と思った。

それと同時にそのブログ名と同じことを思った。

日本ってすごい。。。
関連記事
別窓 | ブロガーさん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<塩焼そばソースでペペロンチーノを作った。 | 緑の手紙。 | ゲームのバグの探し方にびっくりする。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
