スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
「ハヤシライス頼んだら on Twitpic」の画像
ハヤシライス頼んだら これがきたww on Twitpic
http://twitpic.com/2nzb5o

目玉おやじだ。
「おいっ鬼太郎!」でおなじみの目玉おやじだ。

湯に浸かってとても気持よさそうな雰囲気を出している。
この顔(目?)の角度がいい。温泉に入り、そこから眺める夕焼け、または星空を観るような角度だ。

ところで、白目の部分はご飯なのはわかるんだけど黒目の部分は何なんだろう?
赤いところはカニカマかな?それっぽく見えるけど。
黒いところは海苔か?
その上に引っ付いているもの何だろう?白いけどご飯には見えない。

それから頭の上(目の上?)に乗っているタオルはベーコンかな?

いやしかし、どれもうまく表現されている。
びっくりだ。

あともう一つ疑問がある。

これって本当にハヤシライスか?

ということ。

ハヤシライスに人参入れるんかい?
と思ってwikipediaでハヤシライスの食材部分を見てみると

肉は牛肉が一般的であるが、豚肉を使う場合(なお、豚肉を使用した場合は名前が「ポークハヤシ」となる)もある。また、マッシュルームやしめじやエリンギ、あるいは薄くスライスしたシイタケやニンジンを入れることもある。ご飯の上に、プレーンオムレツを乗せた「オムハヤシ」などもある。

人参も入れてもいいということでした。すいません。

しかし、この画像見るとハヤシライスじゃなくてカレーライスに見えて仕方ないな。もっと赤みがあるんじゃないかなぁ。明かりの関係かな?

ともあれ、こんなユニークなもの見てしまったら自分もやりたくなってくるね。
今度作ってみかなぁ。

GATE GATE 目玉オヤジ PCカメラ
B0000TAHGI

北海道お豆のハヤシライスソース (箱入)  <北海道> 【北海道から九州まで全国ご当地カレー】
B003GSXVY0

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運転適性チェック 「JAF D-Dock」をやってみた。 | 緑の手紙。 | 土下座ネコ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
