別窓 | スポンサー広告 |
土下座ネコ。
【YouTube】ベランダの手すりで土下座しながら寝るネコ 2010/09/01(水) 08:47:16 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0901&f=it_0901_002.shtml



これは「猫が土下座しながら寝てた」というタイトルの動画。とある家にあるベランダの欄干に毛布が干してある。その上に、1匹の真っ白いネコが寝ているのだが、その姿勢がおかしい。立ったまま首を丸めて手すりに頭をめり込ませるような形になっている。今からでんぐり返りを始めるのではないかというような体勢だ。


これはミラクルな体勢ですね。

というかこれは、

土下座というより金のしゃちほこをしようとしている体勢でしょう。(よく江頭2:50が登場してきてやるやつ。でも本当に猫がそれをやったら土下座どころのミラクルじゃないけど(^^)

または脱皮、変身をしようとしている最中。
ドラゴンボールのフリーザやセルのようなパワーアップされた猫2.0verが見られるんじゃないか。

あと、宇宙人と交信をしているようにも見える。

いずれにしても飼い主に起こされた不快感な表情から、割と気持ちイイ体勢だったんだろうね。

幸せな猫の育て方―暮らし方・遊び方・健康管理
加藤 由子
4278039549


ネコに金星―ニッポンの猫写真集
岩合 光昭
4890480080

関連記事
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ハヤシライス頼んだら on Twitpic」の画像 | 緑の手紙。 | amazonで買ったフライパン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
