別窓 | スポンサー広告 |
焼きそばを作った。
焼きそばを作ったよ。

焼きそば3

焼きそば1

具は肉ではなくウィンナーにしました。
それから最後にふりかけたのはこれです。

お好み焼用ふりかけ|商品紹介|おいしさで・しあわせをつくる ダイショー
http://www.daisho.co.jp/item/detail/i/250040/

本来はお好み焼き用なんだけど、焼きそばでもOKだそうです。
風味が増しとても美味しくなりました。

それからソースはこれを参考にしました。

KAGOME カゴメソース ソースレシピ紹介
http://www.kagome.co.jp/sauce/special/recipe/tyoumi.html

焼きそばに合うソースは、

ウスターソース2:とんかつソース1:しょうゆ少々

だそうです。

その他に

・ハンバーグに合うソース
・とんかつに合うソース
・コロッケに合うソース
・カキフライに合うソース
・エビフライに合うソース

などの合わせ調味料の配合が掲載されています。
とても簡単で手軽にできますね。

少し一手間加えたソース作りもなかなかいいもんですよ。

B-1グランプリ元祖富士宮やきそばお試し5食入り(焼きそば)2009年4月累計販売なんと20000食突破
B002CCC66K

関連記事
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<amazonで買ったフライパン。 | 緑の手紙。 | 地元の夏祭りでの出来事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
