別窓 | スポンサー広告 |
『Another Century's Episode:R』 創聖のアクエリオン編の動画
『Another Century's Episode:R』 創聖のアクエリオン編


さすがにグラフィックがすごいですね。スピード感も臨場感がある。
本編のアニメを実際に操作しているみたいな感覚になる感じ。

でもアニメ放送(映画上映など)のタイムラグがあるのかキャラクターのテンションが若干違う感じがします。
統一感がないというか。(まぁそこはゲーム独特なアフレコの仕方なのかね)
特にシルヴィアの「気持ちイイ」はそんな言い方だったっけ?って思った。(パチンコのCMのテンションなのか?)

BGMも敵の出てくる所はアニメのバージョンとほぼ同じ。
合体して盛り上がる所などは「創聖のアクエリオン」をアレンジされたものと全くのCD音源が使われていてアニメの感覚そのもの。

amazonのレビューではいろいろ言われているけど、いろんなキャラの必殺技(無限拳、無限交差拳)をだした時の鳥肌感はたまらないものがあるね。

本当知らない間にゲームの技術ってとんでもない所にいってんだね。

アナザーセンチュリーズエピソード R
B003M69TPQ

関連記事
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<尾道焼きソースの完成試食会に行ってきました。 | 緑の手紙。 | ついにやった!「水戸黄門 」全クリ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
