別窓 | スポンサー広告 |
この暑さはもう「形容詞+暑い」じゃ収まりきらないな。
この夏の気温の高止まりを目の当たりにしていると、なにか新しい言葉を生み出さなければいけないような現状じゃないかと思う。
もはや「とても暑い」とか「すごい暑い」、「かなり暑い」とか言ってられないだろう。

この想像を絶するこの暑さを・・・

絶する暑さ・・・?


そうだ!


絶い(ぜつい)だ!


みんな新しい言葉が出来たよ!

暑いの更に上をいく言葉。

絶い!!!

これ使ってくれよな!(ハリセンボン 箕輪はるか風)

明日も絶そうだなぁ。。。

夏はなぜ暑いのか
佐藤 文隆
4000057421

業務用 ☆アイスクリーム♪お得な4Lサイズ登場!30~35人分☆夏の大セール♪濃厚なバニラ味!食後のデザートにも♪ロッテアイスミルク♪
B002JN3I5U

関連記事
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついにやった!「水戸黄門 」全クリ! | 緑の手紙。 | すごすぎるiPhoneの手書き入力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
