別窓 | スポンサー広告 |
「ミロ 鯉のぼりケーキ」を作った。
ミロ 鯉のぼりケーキ
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/1_99/00069

ミロ 鯉のぼりケーキ

これを作ってみた。
※最後の工程の全体にクリームを塗ったり、アーモンドを飾ったりはしていません。そこまではいいかと思って。
それじゃあ鯉のぼりじゃないだろというのは無しで。

それでは完成したものはこちらです。

ミロ 鯉のぼりケーキ1

ミロ 鯉のぼりケーキ2

ミロ 鯉のぼりケーキ3

前みたいにロールケーキの上部がへちゃげていません。やっぱりロールケーキの巻き方を学んでよかったです。

味はミロ風味がちゃんと効いていてクリームとマッチしていてとても美味しかった。
ミロを好きな人はやってみるべし。


【NESTLE ネスレ】MILO ORIGINALミロオリジナル1Kg(500g×2袋)
B003EPZNRS

関連記事
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すごすぎるiPhoneの手書き入力 | 緑の手紙。 | 「ガリガリ君」猛暑でバカ売れ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
