別窓 | スポンサー広告 |
「ガリガリ君」猛暑でバカ売れ?
消えた「ガリガリ君」猛暑でバカ売れ、製造追いつかず - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100804/biz1008041405013-n1.htm

人気のアイスキャンデー「ガリガリ君」を製造・販売している赤城乳業(埼玉)が大弱りだ。連日の猛暑で爆発的に売れまくり、製造が追いつかない状態になっている。同社は3日、異例の「お詫び」を発表。猛暑パニックがアイス業界を直撃した格好だ。(夕刊フジ)


どおりで最近「Baidu(バイドゥ)画像検索」の注目の画像で「ガリガリ君」がトップに来ていたわけだ。

でも、2日前くらいに自分はガリガリ君食べたけどなぁ。
これを。

夕張メロンミルク味(マルチ)
http://www.akagi.com/products/10311.html

さらにちょっと前にこれを。

ソーダ(マルチ)
http://www.akagi.com/products/10175.html

マルチじゃなくてスティックタイプのやつが売り切れてんのかね。

それにしても夕張メロンミルク味は美味しかったぞ。
それほどガリガリはしていなかったけど、まろやかなガリガリさがあった。
ほんのり夕張メロンの香りを漂いながら新しい食感に満足でしたね。


おやつマーケット・ガリガリ君保冷バッグ
B003SNE430

関連記事
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ミロ 鯉のぼりケーキ」を作った。 | 緑の手紙。 | うちで取れた変なナス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
