別窓 | スポンサー広告 |
超絶の指ドラム!
指ドラムっていうジャンルがあったんだ。。。



超絶技巧派プログレロックバンド「ドリームシアター」の「Overture 1928」という曲のドラムパートをBOSS社のリズムマシン「DR-880」で演奏しています。

一言。

スゴ過ぎる!こんな人がバンドの中に一人いたらとても心強いですね。
やっぱりドラム本体も演奏できる人なんですよね?(じゃなきゃできないか。
これできるのにどのくらい練習したんだろう?
本物のドラムとはやはり仕様が違うから何時間も練習したんだろうね。

彼の努力に乾杯!

その他の指ドラム動画はこちら。







You Tube - 指ドラム


BOSS DR880
BOSS DR880
ZOOM リズムトラック RT223
ZOOM リズムトラック RT223
関連記事
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ETV特集「“さよなら”を言う前に~わが子の“脳死”と向き合った家族~」を見て | 緑の手紙。 | 固まった砂糖を元に戻す方法 FC2ノウハウにて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
