別窓 | スポンサー広告 |
夏帆の口を開けた顔がなんか面白い。
百度(バイドゥ)で夏帆の画像検索をしてみたんだけど、立て続けに口を開けた画像が出てきた。
その顔がなんとなく面白かったのでちょっと貼りつけてみる。



基本、誰でも口を開けてる顔って結構変顔になるんだなぁと思わせる画像になっていますね。
特に左の1~3枚は顕著です。
さらに画像検索すると左の1枚目が一番に出てくる。

もっといい画像を持ってきた方がいいと思うぞ!

夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ
夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北海道の「ようかんパン」みたいなものを地元で売っていた。 | 緑の手紙。 | マックポテトを作ってみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
