スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
亀田製菓さんから株主優待が来ました。
kameda_kabunushi01.jpg

「おばあちゃんのおせんべ箱」だそうです。

kameda_kabunushi03.jpg
こんな風呂敷包みを印刷した包装紙になっています。さすが「おばあちゃんのおせんべ箱」です。
この包装紙を取ると、

kameda_kabunushi05.jpg
ぽたぽた焼きのおばあちゃんが出迎えてくれます。
そして中身は、

kameda_kabunushi06.jpg
せんべいがいっぱい!
どのような種類かというと、

kameda_kabunushi09.jpg
おばあちゃんおせんべ、そふとサラダおせんべ、甘みつおせんべ。

kameda_kabunushi10.jpg
海苔おせんべ、ごまおせんべ、うま塩おせんべ。

kameda_kabunushi11.jpg
砂糖しょうゆおせんべです。

kameda_kabunushi12.jpg
ちゃんと株主あてに社長からの挨拶状が入っております。

亀田製菓さん、ありがとうございました。
これからも末永く頑張ってください!

P.S. 昨日のシルシルミシル見ましたよ。亀田製菓さん特集でしたね。
    ハッピーターンの粉の成分の発表びっくりしました。
    といっても「砂糖、塩、アミノ酸、タンパク加水分解物」って・・・それって袋に書いてなかったっけ?
    なんかうまくはぐらかされた感じがしますね~。

亀田製菓 おばあちゃんのおせんべ箱
亀田製菓 おばあちゃんのおせんべ箱

亀田のおかき・おせんべい30
亀田のおかき・おせんべい30
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マックポテトを作ってみた。 | 緑の手紙。 | 可愛過ぎる加藤清史郎君の映像>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
