スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
可愛過ぎる加藤清史郎君の映像
昨日(12月5日)のNHKのニュースで加藤清史郎くんのことが取り上げられていた。

↓ネットで見られるその時のニュース映像。
特に2分34秒から42秒の映像を見て欲しい。

スキー場オ-プン 子役も一役
http://www.nhk.or.jp/news/k10014223891000.html

新潟県湯沢町の苗場スキー場が5日、今シーズンの営業をスタートさせ、NHKの大河ドラマ「天地人」に出演した子役の加藤清史郎君がイベントに駆けつけ、会場を盛り上げました。


可愛過ぎる

自分の中でかなりツボでした!

この浮き輪みたいな乗り物(チュービングというらしいです)に加藤清史郎君がスポッとはまっている感じがなんともいえない!

なんとなくねこ鍋を思い出しました。


新潟県の「雪あそび隊長」に選ばれたそうですが、彼はまだまだのびるぞ!



こども役者
こども役者
かつおぶしだよ人生は―NHKみんなのうた絵本 (教養・文化シリーズ)
かつおぶしだよ人生は―NHKみんなのうた絵本 (教養・文化シリーズ)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<亀田製菓さんから株主優待が来ました。 | 緑の手紙。 | クックパッドのテレビ番組「ごごネタ!クックTV」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
