別窓 | スポンサー広告 |
ハシビロコウをずっとみているとある有名人にたどり着く。
動かない鳥ハシビロコウ祭その2 [Z]ZAPAブロ~グ2.0
http://zapanet.info/blog/item/1794

このハシゴロウという鳥をずっと見ていたらある有名人を思い出した。

ハシゴロウ

確か・・・



何かの料理番組に出てきたんだ。。




何人かの料理人が出てきて対決する。。。




すごい人気のあった番組で・・・





そう!料理の鉄人!






そこで始めに出てきて、






赤ピーマン(だったっけ?)を食べる人。

















あっ鹿賀丈史だ!


鹿賀丈史

似てない?

いや似てるって!



料理の鉄人大全

天ちゃん・恋ちゃんのNHKひとりでできるもん!~料理の鉄人・包丁入門編/らぶらぶバースデイ/サンタは
天ちゃん・恋ちゃんのNHKひとりでできるもん!~料理の鉄人・包丁入門編/らぶらぶバースデイ/サンタは
関連記事
別窓 | 変わったもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<簡単☆チキンカレー作ったよ。 | 緑の手紙。 | 味噌ラーメン自分で作ったよ(スープもです)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
