スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
味噌ラーメン自分で作ったよ(スープもです)
以前のエントリーで

ここ一ヶ月あたりで作ったラーメン達。
http://lunight.blog21.fc2.com/blog-entry-868.html
さて次の挑戦は、

スープも作っちゃいます

こうご期待!

と言いましたので、
今回作りましたよ(って行っても結構前に作った)

作るのは、

味噌ラーメンです

レシピはおなじみクックパッドです。

Cpicon スープが旨☆ピリ辛ごま味噌ラーメン by cocoko

それでは、
GO---

のぼり 1-202 味噌ラーメン
misora-men00.jpg

misora-men01.jpg

misora-men02.jpg

具はもやしを追加で入れてみました。でもチャーシューはなしです。
味噌はうちでいつも使っているますやみその「母さんの味 合わせみそ」です。
それから固めのゆで卵にする予定だったんだけどちょっと半熟になりました。。。

味はというと、

超おいしんですけど

まさに味噌ラーメンですよ!これ!
全然家庭でおいしい味噌ラーメン作れます。感動です
みなさん、これは作ってみる価値ありです!

レシピ作成者「cocoko」さん、ありがとうございました!


【津軽味噌】 特選 粒味噌
【津軽味噌】 特選 粒味噌

聘珍樓粤点心 調理料シリーズ甜麺醤(テンメンジャン)
聘珍樓粤点心 調理料シリーズ甜麺醤(テンメンジャン)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハシビロコウをずっとみているとある有名人にたどり着く。 | 緑の手紙。 | HDDレコーダーから消せないもの チャットモンチー「恋愛スピリッツ」 / 「僕らの音楽」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
