別窓 | スポンサー広告 |
HDDレコーダーから消せないもの チャットモンチー「恋愛スピリッツ」 / 「僕らの音楽」
良い曲を聞くとその時間だけ時が止まるような感じになるね。

チャットモンチー☆「恋愛スピリッツ」 / 「僕らの音楽」より


この曲聞くと携帯小説「恋空」が売れた理由がはっきりくっきりわかった気がします。
若い時のどうしようもなく湧き上がってくる情熱に対して言葉が追いついていけない、支離滅裂だとわかっていても伝えたい気持ちがその作品に宿り、若い人にはリアルな感情として、もう大人になった人は「かつてはこういう気持ちがあったよな」と思い出し、人を感動させるんだろうね。

この音楽、映像はHDDレコーダーに残したままどうにも消せない。。。

恋愛スピリッツ
恋愛スピリッツ
関連記事
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<味噌ラーメン自分で作ったよ(スープもです) | 緑の手紙。 | たまごぱんが好き!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
