スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
冷やし中華作りました。パート2
のぼり旗 「 冷麺 」 販促用品 店舗用品

冷やし中華作りました。(パート1)
http://lunight.blog21.fc2.com/blog-entry-853.html

の後のある夏の日の午後の昼食に冷やし中華作りました。
なのでパート2。

こういうのです。

hiyashi_tyuka02_00.jpg

hiyashi_tyuka02_01.jpg

だがしかし、

今回は前とは違います。
タレも作りました。
その名も、

冷やし中華のタレです

それがこれ。

hiyashi_tyuka02_02.jpg

hiyashi_tyuka02_03.jpg

いつものクックパッドよりです。
Cpicon *激ウマ甘酢醤油のタレ*冷やし中華* by *3103*

これは市販のものと変わらないおいしさに仕上がっています。
3103さん、ありがとう!

ミスター味っ子 冷やし中華編 (プラチナコミックス)
ミスター味っ子 冷やし中華編 (プラチナコミックス)
絶品らーめん魔神亭〈3〉ゴマダレ冷やし中華のわな (Dreamスマッシュ!)
絶品らーめん魔神亭〈3〉ゴマダレ冷やし中華のわな (Dreamスマッシュ!)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここ一ヶ月あたりで作ったラーメン達。 | 緑の手紙。 | 城 南海(きずき みなみ)さんの「さんすてライブ」行ってきました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
