別窓 | スポンサー広告 |
みんなのうたの「ひよこぐも」は可愛過ぎる。
「みんなのうた」でまた好きな曲ができた。

みんなのうた  - ひよこぐも


こういう曲は大好物です
しかもこの「ひよこぐも」というキャラクター、

ひよこぐも

NHKみんなのうた ひよこぐも うたってあそぼう CD付き絵本

可愛過ぎる

みんなもこれを壁紙にしたらいいよ!
この脱力系キャラ最高です!
自分のために作られた歌、キャラクターなんじゃないかっていうくらい代物ですよ、これは。

鼻歌も
ひよひよ ほー
ひよひよ ほお

が多くなってきたよ。

それからこの曲が好きな人に朗報です!
9月10日の「天才てれびくんMAX」みんなのうたスペシャル!
でアヤカ・ウィルソンちゃんがこの「ひよこぐも」唄うそうですテレビ初披露だそうです
これは絶対見逃せないよ!

まぁ自分の中にまだまだ幼児性があるんだろうなぁ。。。

ひよこぐもくんがふわふわ旅をするブログ。いつかあなたのところにもふわふわ現れるかも!
ひよこぐもブログ
http://ameblo.jp/hiyogumo/
その中自分のベストショットはこれ!
みんなのうた。ひよこぐも「おおきな お城です」|ひよこぐもブログ
絶妙な位置に「ここどこ~?」はないでしょ!

ひよこぐもの歌を唄っているアヤカ・ウィルソンちゃんのブログ。
AYAKA NEWS
http://ayaka-paconews.cocolog-nifty.com/blog/
CMの「ハローハピネス♪」もかわいいですよね。

ひよこぐもを創造したpukumukuさんのホームページ。
pukumuku*web
http://pukumuku.web.fc2.com/index.html

pukumukuさんのブログ。
プクムク*Blog
http://pukumuku777.blog85.fc2.com/

同じFC2ですね!

ひよこぐも(DVD付)
ひよこぐも(DVD付)

ひよこぐも
ひよこぐも

NHKみんなのうた ひよこぐも うたってあそぼう CD付き絵本
NHKみんなのうた ひよこぐも うたってあそぼう CD付き絵本
関連記事
別窓 | テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<城 南海(きずき みなみ)さんの「さんすてライブ」行ってきました! | 緑の手紙。 | 古謝美佐子さん徹子の部屋で「童神」唄う。>>
この記事のコメント
私、同い年なんですけど、同い年とは思えないぐらい、可愛すぎる。ひよこぐもサイコー
2009-09-13 Sun 11:37 | URL | T・S #-[ 内容変更]
わぁー久しぶりのコメントだよー。うれしいですv-363

ひよこぐも君と同い年ですかv-363v-362
って、そんなわけないですよねe-454
というかひよこぐも君は何歳とか設定されていませんよねw

アヤカ・ウィルソンちゃんのことですよね。ということは12歳ですねv-363
中学一年生なのかな?学校頑張ってね!

アヤカ・ウィルソンちゃんもひよこぐも君も本当に可愛いですよね!
これからも応援していきましょうv-363
2009-09-13 Sun 18:28 | URL | グリメラ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
