別窓 | スポンサー広告 |
あもちんの尾道ラーメンを作ってみた。
あもちんの尾道ラーメンのスープだけ残っていたのでいつもの麺で作りました。

onomichi_ramen01.jpg

具はベーコン、キャベツ、たまねぎ、普通のねぎ。

チャーシューやメンマがあったら良かったですね~。

普通のねぎ以外は塩コショーで炒めました。

さて、出来具合はというと、
onomichi_ramen02.jpg
onomichi_ramen04.jpg

おいしそうでしょー

実際美味しいんですよ

ヤッホゥ


※↓あもちんじゃないですが
[広島]尾道生ラーメン
[広島]尾道生ラーメン
尾道ラーメン東珍康 お得な8食セット(2食X4箱)
尾道ラーメン東珍康 お得な8食セット(2食X4箱)
関連記事
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<古謝美佐子さん徹子の部屋で「童神」唄う。 | 緑の手紙。 | 顔に張り付けるアヒル口マスク・・・いや違う、高級マスク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
