別窓 | スポンサー広告 |
土用の丑というとこなので
うなぎを食べました。
久しぶりに食べたよ。
中国産で1匹580円のです。

unagi00.jpg
unagi01.jpg
unagi02.jpg

今日は家族がいないので一匹全部食べきりました。
写真には全部乗せ切れなかったので一部だけ乗せました。

やはりうなぎはおいしいです。久しぶりに食べたけどうなぎはハマるね
うなぎそのものも美味しいし、タレも最高にご飯に合います。タレだけでご飯何杯でもいけそうな感じですね
それを考えるとうなぎに付いているタレ少なくないかい?もっとどっぷりあったら満足なんだけど。なので前に買った冷蔵庫にあったうなぎのタレを掛けたけど。このタレの方が美味しかった。それから付いているタレはちょっと薄いと思うんだよ。。

あとタレ共に付いている山椒。。これの意味がわかんない。一応掛けるんだけどこれを入れたものと入れないものの違いが私にはわかりません。食通じゃないんだろうなぁ・・・。

量的には一人で食べるには結構多かったです。まぁ中国産で大きなものだし(なんで国産は小さいんだ?)ご飯も多めに入れたし(うなぎに対してのバランスを考えるとね)で満腹です。

これで夏バテせずに頑張るぞ


うなぎのじゅもん
うなぎのじゅもん
関連記事
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぷよぷよの動画にハマる。 | 緑の手紙。 | レアチーズケーキを作ったよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
