スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ピザ作ってみたよ!
イタリア料理の基本 #3 ピッツァ・マルゲリータ
↑これの生地の部分だけと

Cpicon ♪ ピザソース ♪ by ショコラバニラ
♪ ピザソース ♪ レシピID :618107
↑これを使わして頂き作ってみました。ありがとう!

結果はというと、
pizza00.jpg
pizza04.jpg
pizza03.jpg

姉と二人で作りました。ちょっと形はいびつにはなりましたが自分では満足しています。

具は、

マッシュルーム
ウインナー
ベーコン(残ってたやつ少々)
ピーマン
トマト
コーン

で、チーズはピザ用チーズではなく普通のとろけるチーズを入れました。

味は、


間違いなくピザでした!!


問題なし。うまいです!

家族でバクバクと食べてあっという間になくなってしまいました。
やったぞい!
これからもどんどん作っていくぞ!


ピッツァとパスタで過ごす休日 (Neko mook (885))
片岡 護; 日高 良実; 渡辺 陽一; 本多 哲也; 黒川 陽子
477700385X

石窯ピザ&ロースター FPM-150
B0010HPRPK
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『僕らの音楽』 小池徹平×蒼井優 の関係に親近感を覚える。 | 緑の手紙。 | 栗田工業さんからの株主優待 うまい水>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
