別窓 | スポンサー広告 |
栗田工業さんからの株主優待 うまい水
が届きました。少し前にだけど。。

栗田工業 うまい水

ミネラル100とミネラル200がそれぞれ1.5ℓの6パックずつ入っています。
これを入れて飲むカートリッジはもう既にあるのでそれは注文しませんでした。

私は水に関してはそんなに味が分かる方じゃないので、本当にこの水が「おお!うまい」って自信を持っては言えませんが、ミネラルが入ってそうな味はします(^^;

まだまだ経済は不安定ですが水事業はこれから期待のテーマなのでしっかり頑張って頂きたいです!
栗田工業さん、ありがとう。


水の未来 世界の川が干上がるとき あるいは人類最大の環境問題
沖 大幹 古草 秀子
4822246892

ウォーター・ビジネス――世界の水資源・水道民営化・水処理技術・ボトルウォーターをめぐる壮絶なる戦い
モード・バーロウ 佐久間智子
486182219X

関連記事
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ピザ作ってみたよ! | 緑の手紙。 | モスバーガーを自分なりに作ってみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
かぶひろ -株主優待広場- > 6370 栗田工業の株主優待 権利確定月 3月 株主優待内容 1,890円相当の自社関連会社商品(ミネラ... …
2010-01-04 Mon 17:01 かぶひろ -株主優待広場-
| 緑の手紙。 |
