別窓 | スポンサー広告 |
「みんなの」シリーズ最新作は「みんなの○ッ○○」
ソニー、「みんなのGOLF」などに続く「みんなの」シリーズ最新作を発表へ

ソニーが手軽に楽しめる定番ゴルフゲームとして非常に高い人気を集めている「みんなのGOLF」や「みんなのテニス」に続く最新作を発表することが明らかになりました。

はたして今度はどのスポーツがゲーム化されるのでしょうか。

ページを注意深く見ていると、雲の間から「ッ」という文字が一瞬だけ見えます。


みんなの……
http://www.jp.playstation.com/scej/title/minnano-x/


なんだろう?
サッカーじゃないよなぁ。。

自分なりによーく見てみると・・・



みんなのスッキリ



に見えてしまう。

なんかみんなのストレスを発散させてくれるようなゲームがいっぱい詰まっているものになるんじゃないのかな?

みんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the Best
B001HN6FLM

みんなの動物園
B001S2QRT2
関連記事
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モスバーガーを自分なりに作ってみた。 | 緑の手紙。 | 「ためしてガッテン」ハンバーグを作ったよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
