スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
オールナイトニッポンのポニョ唄。
ラジオ番組「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」でCMと番組の間のちょっとした時間に流れる「崖の上のポニョ」のアレンジ曲が気になっていたんだけど、最近になってやっとわかった。
といっても「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」のウィキペディアを見ただけだけど。(いや、自分が気になって手当たり次第探していた時は書いていなかったんだよ)

それがこれ。



eLEQUTEっていう人達が作ったみたいです。

J-POP HOUSE COVERS 3「BABY HOUSE COVER Collection」
eLEQUTE
B001KDO3HM

原曲ももちろんなんだけどハッピーでカワイイ曲になっていますね。

この曲って大橋のぞみちゃん声ともう一人の声が重ねて聞こえるんだけど違うのかな。もちろん効果音的な掛け声みたいなのじゃなくてメインのメロディーの所。それとも大橋のぞみちゃん声は一切入っていないのかな?どっちにしても加工している声ですね。

フルコーラスのもあるんだけど。。



誰ですか?(^^;
楽しそうに踊っています。でもちょっとこの気だるくて、フワフワした感じが好感持てます(^^)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<福山さんすてライブ 諫山実生さんを見に行ってきました! | 緑の手紙。 | 何でマキシシングルCDのケースが一般的に売られていないんだろう?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
寂しい連休だった。。。 だからって、のびたくん。 それはいかんよ。 あ、俺?w …
2009-05-11 Mon 10:01 僕の独り言
ブログはじめました。 よろしくお願いします。 …
2009-05-15 Fri 17:08 おはようございます
NHK久々の大型新人は、ミス東大の小正裕佳子 NHKの新人として内定が決まっている小正裕佳子。東大卒で容姿端麗。 おまけにアナウンサーとい... …
| 緑の手紙。 |
