別窓 | スポンサー広告 |
WBC感動した。
10回表2アウトでランナー2,3塁の場面でよく打つねぇ。
しかもファウルを何回もしながらしのいで尚且つボール球は冷静に打たない。
そして、あの一世一代 の大勝負 or プレイヤー、観客共々緊張が最高潮に達した場面であの綺麗なセンター前のヒットを放つ。。さすがだよ。イチローは本当になにか神がかり的なものを持っているとしか思えないね。
でも、それを成し遂げたという最大の要因は韓国がイチローと真剣勝負を挑んだことだと思う。
やっぱりあそこでイチローとの勝負をせずに勝ちたくは無かったんだろうね。
そういう韓国の気迫、韓国魂を存分に見させてもらい、本当に敵ながらあっぱれで健闘を称えたいと思います。

本当にこの決勝戦は互角な戦いだったと思う。どっちが勝っても不思議じゃなかった。
ただほんの少し風向きが変わって日本に味方しただけなように思います。そういう試合(特に決勝戦での)ってなかなか見られるもんじゃないですよね。
この試合が見られただけでも感謝です。

サムライジャパンこと日本代表選手おめでとう!!

イチロー 262のメッセージ
イチロー 262のメッセージ『夢をつかむイチロー262のメッセージ』編集委員会

おすすめ平均
stars逆境に勝つ
stars重みのある珠玉の名言集
starsプロフェッショナルの思考
stars何をイチローは生み出しているのか?
stars野球職人イチロー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

未来をかえる イチロー262のNextメッセージ
未来をかえる イチロー262のNextメッセージ「未来をかえるイチロー262のNextメッセージ」編集委員会

おすすめ平均
stars生きるエネルギーを与えてくれる本
starsシンプルだが非常に重みがある
stars人間らしいイチロー
starsこちらも良かった。特にWBC絡みの発言が多く読めて楽しめた。
stars天才の持つ鏡で自分の人生を見つめなおす

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<エグゼモード、実売価格5000円を切るムービーデジカメ EXEMODE DV130 | 緑の手紙。 | 中島美嘉「ORION」のイントロのギター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「“チームにはリーダーが必要だ”という安易な発想があるようですが、今回のチームに …
2009-03-26 Thu 16:52 自閉世界
| 緑の手紙。 |
