別窓 | スポンサー広告 |
徹子の部屋 VS 大橋のぞみ 「徹子のなぞなぞ」の巻
とてつもなくぬるい会話がとまらない35分。。

大橋のぞみちゃん 徹子の部屋ver





特に面白かったのは大橋のぞみのなぞなぞに徹子は一発で難なく答えるが何故正解だったか本人がわからず、徹子の超インスピレーションさを発揮した所。(ver 1/3)
さらにそれに対抗して徹子がなぞなぞを出した所。

そのなぞなぞとは?


怖くて甘くて臭いものは?


というもの。


衝撃の答えは動画にて。。
誰もが予想だにしない徹子ワールド的答えに一堂驚愕間違いなし。


※その答えを聞いた大橋のぞみのリアクションはなんだか多少困惑した笑いに子役も大変なんだなぁと感じた。


小さいときから考えてきたこと (新潮文庫)
黒柳 徹子
4101334064

ノンちゃん雲に乗る
大橋のぞみ
B001J0DSK4
関連記事
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんなデジカメって無かったんですね。。 | 緑の手紙。 | 長年の疑問が解けた動画 松本孝弘 #1090 ~Thousand Dreams~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
