スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
yaplogが激重の原因
今までyaplogってどのブラウザで見ても激重だと思ってたけど違ってたんだね。

Sleipnirでyaplogを快適に閲覧する方法。

yaplogをSleipnirで見ようとすると滅茶苦茶重い。ブラウザが30秒くらいフリーズすることも多々ある。最初から何でも入ってて便利なSleipnirだけどここは設定せんと駄目みたい。

Sleipnirでyaplog見る時

私が見ているBlogの中にyaplogのサービスを利用して書かれているところがいくつかあるんですが、Sleipnirで見ようとすると無茶苦茶重くて(時々フリーズするし)困ってたんですよね…。


こちとらSleipnirをずっと愛用しているので全然分からなかった。
リンクでyaplogに行こうもんなら何でこんなにフリーズすんだよーというくらい停止したまま動かない状態が続いていた。なのでブラクラ並みにyaplogを避けてた。というか早くyaplogの運営者なんとかしてよーとか思ってた。
でもSleipnirが原因だったです。。すいません、yaplogさん。私が間違っていました。

リンク先の設定をするとスイスイ表示されるようになりました。良かった。
これでブラクラ並みに避けないで済むようになりました。ありがたやありがたや。


てんBlog Days―お気楽主婦のフワフワ日記 (GMO BLOG BOOKS―presented by yaplog!-ヤプログ!から生まれたブログブックシリーズ-)
杜川 てん
4990295307
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ソフトウェア関連 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<チョコケーキを作ったんだ。。作ったんだよ。。。 | 緑の手紙。 | トマトマヨパスタを作ったよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
yaplogをSleipnirで見ようとすると滅茶苦茶重い。ブラウザが30秒くらいフリーズすることも多々ある。最初から何でも入ってて便利なSleipnirだけどここは設定せんと駄目みたい。 これじゃお気に入りの声優さんブログが快適に見れないじゃんかー!! ってことで、その設定方?... …
2008-10-08 Wed 17:09 ほえろぐ
| 緑の手紙。 |
