スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
トマトマヨパスタを作ったよ!
今回はこれに挑戦!

トマトマヨパスタ

Cpicon トマトマヨパスタ♪ by ぐうたらパンダ。

材料達。
材料達。今回は一味を使わず鷹の爪で代用しました。そしてトマトだけでは寂しいと思ったのでナスも加えました。

トマトとナスを炒める。
トマトとナスを炒める。ナスがオリーブオイルを吸ってしまってフライパンがカラカラでございます。
しかもナスの輪切りはちょっと見た目的にワイルドな感じがします。半月切りの方が良かったかもと思う。

パスタを茹でる。
パスタを茹でております。

パスタを投入する。
茹で上がったパスタを先ほどのフライパンに投入です。茹で汁も少々入れました。

マヨネーズを入れる。
そして目玉のマヨを入れました。う~ん白いですね~。。

完成!
そして完成!!やはりナスがワイルド感を醸し出しております。さらにパセリの代わりにバジルを入れようと思ったけど完全に忘れておりました。
でもでもおいしそうです~!!


さて味はというと・・・



うん、マヨネーズです。。


まぁ美味しいんですが全体マヨネーズでしたね。(当り前かな)
それ以上でもそれ以下でもありません。
マヨラーの人は堪らない味でしょう。それは間違いありません。

ぐうたらパンダ。さんありがとうございました。

それでは私の料理の道はさらに続きますよ~。


人気のパスタ103―おうちでシェフ味 (特選実用ブックス)
4418043063

365日スパゲティが食べたい
西巻 真
4579205391

SB 予約でいっぱいの店の蟹のトマトソース 185g
B001E7GPFC

iittala イッタラ/ALL STEELパスタインサート
B0000CFFA5
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<yaplogが激重の原因 | 緑の手紙。 | カルボナーラにリベンジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
