スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
YouTubeで見つけたB'z動画についていろいろ
ファン投票で選ばれた楽曲を集めたB'zのベストアルバムULTRA Treasureですがこの中に入っていないもので割りと好きな曲がある。

JOY

シングル曲「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」のカップリングの「JOY」という曲。
この曲はカップリングとしてはあまりそんなに印象は残らなかったけど、アルバム「B'z The Mixture」で収録されて久しぶりに聞いたら、なんとなくしんみり聞き入ってしまうほどなかなか良い曲だと思った。

今 誰の胸で眠るの 甘い夢に抱かれて
穏やかな あなただけを想うなら満ちてくるJOY

1人闇夜にあの娘を想う男の切ない気持ちを唄った曲。
メロディーもさらっと聴けて心にそっと残るようなメロディーだと思う。

この動画を見てからB'zの動画をYouTubeでいろいろ見ていたらこんな動画を見つけた。

B'z 稲葉さんと松本さん過去を振り返る
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=STING2525&search_query=%E9%81%8E%E5%8E%BB

これ何の映像なんだろう?なんかのテレビ番組?それともB'zが出したDVDの特典映像みたいなもの?なのかなぁ。
自分達がやってきた古いライブ映像やPVをエピソードを踏まえていろいろ二人が話し合っている。
ファンとしてはなかなかのレアな映像もありますね。昔の映像は二人とも若いなぁ。しかもファンの服装も時代を感じさせる。

それとこんな動画も見つけた。

B'z TIME II 2008 ver.


稲葉さんとは唄い方が違うけど心を込めて唄っていてなかなか良いぞ!頑張れ!

ULTRA Treasure(DVD付)
B’z
B001CRGVAS

The“Mixture”
稲葉浩志 松本孝弘 明石昌夫
B00004T404
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カルボナーラにリベンジ | 緑の手紙。 | 焼きそば作ったよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
