スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
古歩道ベンジャミンさん山口組に物申す
古歩道ベンジャミンさんに感動。。

BenjaminFulford

山口組本部へ言論による「道場破り」の動画

お待たせしました。先日の山口組本部の言論による「道場破り」の動画です。是非ご覧になって下さい。

その動画。
ベンジャミン・フルフォード VS やまぐちぐみ やくざ 1/4
ベンジャミン・フルフォード VS やまぐちぐみ やくざ 2/4
ベンジャミン・フルフォード VS やまぐちぐみ やくざ 3/4
ベンジャミン・フルフォード VS やまぐちぐみ やくざ 4/4

警視庁からボディーガードのオファーがありました

先週末警視庁の人が私の家を訪れ、「警察が24時間フルフォードのボーディーガードをしますよ」と言いにきました。しかし私は断りました。日本の国民の税金を無駄遣いするのは納税者に申し訳ないです。

本当に脱帽しました。
これぞ侍魂。
命を懸けて何かを成すということはこういうことなんでしょうね。。

解体されるニッポン (青春新書INTELLIGENCE 196)
ベンジャミン・フルフォード
4413041968

暴かれた[闇の支配者]の正体
ベンジャミン・フルフォード
4594053645

まもなく日本が世界を救います ベン&龍10の緊急提言
ベンジャミン・フルフォード
488086224X
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ブロガーさん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風で女子高生転げる。 | 緑の手紙。 | 水は未来永劫フリーエネルギーなのか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
