別窓 | スポンサー広告 |
JASRAC 公取委による初立ち入り検査
音楽著作権管理、JASRAC独占の疑い・公取委が立ち入り

音楽の著作権管理事業を巡り、自らに有利な内容の契約を放送事業者に結ばせ、新規事業者の著作権管理市場への参入を不当に締め出した疑いが強まったとして、公正取引委員会は23日、独占禁止法違反(私的独占)の疑いで日本音楽著作権協会(JASRAC)に立ち入り検査した。公取委による同協会への立ち入り検査は初めてという。

なにやら大きな体勢が変わりつつあるのですかねー。。
これがなんとか風っていうやつかいな。。

政権交代も近いのか?

JASRACに告ぐ(晋遊舎ブラック新書 5)
田口 宏睦
4883807401
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<sleipnirでエラーが出るよー。。 | 緑の手紙。 | これは誰の美脚でしょう?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
