別窓 | スポンサー広告 |
投資部門別売買状況 2007年11月2週(11月12日~11月16日
東証 : 投資部門別売買状況

2007年11月2週(11月12日~11月16日)

外国人が売り越してきています。。
それに対して、法人、個人、証券が買い越しています。
これって最悪なパターンでしょうか?
中原圭介さんの本「株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる」にはそう書かれていましたけど。。

私は一応、保守的なキャッシュポジションにはしていますが。。

だけど、マスコミやアナリストを使ってサブプライムローンの超ネガティブ性を宣伝しているだけじゃないのかという気もしているんだよね。(勝手な思い込みか。
関連記事
別窓 | 注目銘柄 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけ | 緑の手紙。 | ねこ鍋からブサ猫ヘ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
