別窓 | スポンサー広告 |
FC2の動画サイト「FC2 動画」
FC2の動画サイト「FC2 動画」なるものが出来ていましたので、記念になんか貼り付けておきます。

デスノート+ホットペッパー総集編







なんか新しい動画共有サイトが出来るたびに民族大移動、いやリスク回避というべきものなのか、他の動画共有サイトの名作が押し寄せている気がするのは気のせいでしょうか?

でもなんか「MD幽★遊★白書外伝」なるものが多量にアップされている。わけわからん。まだ始まったサービスだからか。。
この「MD幽★遊★白書外伝」の検索したページをリンクに載せようと思ったら、検索機能がまだ使えない。。

はは。。

DEATH NOTE Vol.12DEATH NOTE Vol.12
宮野真守 山口勝平 中村獅童

DEATH NOTE DEATH NOTE Vol.10 DEATH NOTE Vol.13 DEATH NOTE Vol.9 DEATH NOTE

by G-Tools

B000UC2FRYe動画録画
アイアールティ 2007-08-10

by G-Tools

B000YGIP66ねこ鍋カレンダー2008(Amazon.co.jp独占販売)
ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/エレファント ドワンゴ・エージー・エンタテインメント
ドワンゴエージーエンタテインメント 2007-12-10

by G-Tools

関連記事
別窓 | 注目サイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OhmyNewsのアンケート 次の衆議院総選挙どの党に投票? | 緑の手紙。 | かわいいほのぼの唄 だんご大家族>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
