スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
男女の会話の裏 「なかなかいい髪型になったね」の意味
男女の会話の裏「ロマンチックに電気消しましょ」の意味

男女間において交わされる会話には時として、表面そのままの意味だけでなく、裏の意味(本音)が込められているもの…。
 そんな複雑な男女関係の為の「覚えておきたい男女の会話の裏の意味」が、ネット上で話題となっている。

そのブログ
覚えておきたい男女の会話の裏の意味

これ面白いですね。
でもちょっとバイアスがかったような、思い込みが激しいって感じがします。。
んなアホなっていうのもちらほらと・・。

まぁ面白いので私もちょっと真似てやってみました。
■女性向け ─ 男のセリフの裏の意味

・「大丈夫か?」 → 『オレは正直大丈夫じゃないぞ!オレを頼んな』

・「腹減った」 → 『ハラヘリヘリハラ』田原俊彦

・「眠い」 → 『ねだるなんて、オレのテクもここまで来たか』

・「大丈夫か?」 → 『潮吹きってこうやるんだよ』

・「なかなかいい髪型になったね」 → 『どうして逆モヒにしたの?』

・「なかなかいい髪型になったね」 → 『まちゃまちゃでもモヒカンだよ?』

・「(買い物中に)あれがいいよ」 → 『オレはマイケル・ジャクソンじゃない』


■男性向け ─ 女のセリフの裏の意味


・「話しがあるの」 → 『植物に話しかけるとよく育つのよ』

・「いいわ、どうぞ」 → 『しぇけなべいべー』

・「私たちには必要よね」 → 『私がバイブやりたいのよ』

・「あなたが決めて」 → 『フィニッシュは一緒に』

・「好きにしていいわ」 → 『これで3万上乗せ』

・「怒ってないわ」 → 『さっきから乳首ばっかり舐めないで』

・「今夜は思いやりがあってマメね」 → 『今夜が山田』(デビット・ホセイン)

・「感情的でもなければ、過剰反応でもないわよ!」 → 『感情的でもなければ、不感症でもないわよ!』

・「ロマンチックに電気消しましょ」 → 「ロマンチックあげるよ」を歌って』

・「新しいカーテンが欲しいわ」 → 『隣りの旦那が欲しいわ』

・「そこに絵を飾っておいて」 → 『シーマ株で儲けたのを少し私に分けなさい』 

・「私のこと愛してる?」 → 『愛してなくてもマンションくらい買ってよ』

・「どのくらい私のこと愛してる?」 → 『私はチロルチョコ並みだけど』

・「1分で支度できるわ」 → 『1分以上は我慢して!この早漏!!』

・「最近お尻太ったかな?」 → 『あんたが痩せすぎたんだよ。岡田斗司夫!』

・「もっとコミュニケーションを図りましょう」 → 『ソフトバンクケータイ買って』

・「聞いてるの?」 → 『こっちは昨日耳鼻科に行ったんだよ』

・「このキッチン使いにくいわ」 → 『風水でここに水回りを置いたら運気が悪いって書いてあったのよ』

・「このレシピはどう?」 → 『平野レミ超えたよね?』

・「あれは子供の泣き声かしら?」 → 『近くに妖魔がいるから気を付けて』

・「買うものは石鹸置きだけよ」 → 『ソープランドにばっかり行くな』

・「いいわ」 → 『いいかぁ?』

・「イヤよ」 → 『スルツカヤよ』

・「多分」 → 『乳首の位置?』

・「わたしが悪かったわ」 → 『あなたを選んだわたしが悪かったわ』


以上。


4837971768ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)
ジョン グレイ John Gray 大島 渚
三笠書房 2001-05

by G-Tools

「モテる男」40のマニュアル―女は男に心の底で何を求めている? (王様文庫)「モテる男」40のマニュアル―女は男に心の底で何を求めている? (王様文庫)
富田 隆

女性100人に聞いた「魅力ある男」の条件―何が彼女の心を動かすのか? (王様文庫) 確実に女をオトす法則 今すぐモテ男に変わります。 「裏モテ」の秘策―女のためなら手段選ばず! 5分間で女を口説く会話術―言葉としぐさの心理効果 (王様文庫)

by G-Tools

男の「心理」を知りたいときに読む本―この言葉、この行動、どういう意味? (王様文庫 E 29-3)男の「心理」を知りたいときに読む本―この言葉、この行動、どういう意味? (王様文庫 E 29-3)
潮凪 洋介

男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫) ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法 (KORYOSHA BOOKS) モテる女の気くばりテク70―イイ男たちに、マジックをかける! 「ひと言」で相手の心をつかむ恋愛術 恋が思いどおりになる16の心理テクニック (PHP文庫) あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!

by G-Tools
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ブロガーさん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かわいいほのぼの唄 だんご大家族 | 緑の手紙。 | 「Hello! Project」(ハロプロ)のゴールデンパラシュート構想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
