別窓 | スポンサー広告 |
「隠れエッチ度診断」が話題
「隠れエッチ度診断」で潜在的なエッチ度を診断

Yahoo!JAPAN内のインターネット検定の中で、「隠れエッチ度診断」がネットで話題になっている。この診断テストは、5問の質問に答えることで、あなたが持っている潜在的に持つエッチ度を計るというものである。

隠れエッチ度診断 - みんなの検定 - Yahoo!インターネット検定
私の隠れエッチ度は30%以下だそうです。確かにリアクションがしづらいですね。。

ところで判定問題数が5問ってちょっと少なくないかい。。

484010221Xエッチ度即診断―会ったその場で、どんな人のエッチ度もすぐわかる!!
青紀 妙沖
メディアファクトリー 2001-02

by G-Tools

関連記事
別窓 | 注目サイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ドラゴンボールZ」実写版 悟空の恋人役キティ・チャン(張雨綺)有力か? | 緑の手紙。 | サイバーエージェントの美女に思ふ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
