別窓 | スポンサー広告 |
いっこく堂 講演会で生きる素晴らしさ訴え
いっこく堂 講演会で生きる素晴らしさ訴え 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

タレントのいっこく堂こと玉城一石さんが14日、県人権啓発活動ネットワーク協議会の招きで那覇市のパレット市民劇場で講演し、人権啓発に一役買った。

久しぶりにいっこく堂見た。
なぜだかこの記事をパッと見たとき、この文が自然と目に入った。

「ひとはひとに裏切られて悲しくなるよね 人は人に思われて強くなるよね」

胸に来ました。。こういうストレートで素朴な言葉に最近弱い。。


この頃、特に思うのが同じことを言っていても、言う人が違うとまったく感じ方が違うということ。
内容的に寸分と違わないことなのにをあの人とこの人じゃ全然違うっていう感じ。この感覚って一体何なんだろう。

やっぱりその人が持っているパワーとかオーラというものなんだろうか。。

関連リンク
いっこく堂 オフィシャルホームページ

「いっこく堂の、松山千春の腹話術。」

至高の名人芸ですねー。

そして若手女優の特技。

井上真央やりますね。。

ボイス・イリュージョンいっこく堂「世界を我が手に?」ボイス・イリュージョンいっこく堂「世界を我が手に?」
いっこく堂

いっこく堂 人形アラ?モード 一人で多声ライブ~完売伝説~ いっこく堂 一人にもほどがある

by G-Tools

B000TILW96ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション
ウエンツ瑛士.井上真央
ポニーキャニオン 2007-10-26

by G-Tools

井上真央2007―写真集井上真央2007―写真集

井上真央 : 十五の夏に 成海璃子写真集 Natural Pure 新垣結衣 写真集 まっしろ ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集 石原さとみ写真集 二十歳、夏

by G-Tools

花より男子DVD-BOX花より男子DVD-BOX
井上真央 松本潤 小栗旬

花より男子2 (リターンズ) 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. きみはペット DVD-BOX C×D×G no ARASHI! Vol.1 2004 嵐!「いざッ、Now Tour!!」

by G-Tools

関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイバーエージェントの美女に思ふ | 緑の手紙。 | 「よゐこ」の絵からみる深層心理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
