スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
スパムに一言 第1回
これから時々「スパムに一言」というシリーズをやろうと思います。
スパムメールの件名に一言ツッコむというだけのことです。
まぁ、続くかはよく分かりませんがやってみます。

※これはすべてWEBメールに来たスパムメールの件名です。(本文は開いてません)
・明るく楽しい不倫応援団♪エッチな体験満載☆
明るく楽しい火山学習会♪噴火な体験満載☆


・せっかくご近所に住んでるので近いうちに逢えませんか?
いえ、いつもピンポンダッシュしているので逢いたくないです。


・秘密の人妻必勝法
かくれんぼなら負けません。


・こんな感じでいいのかな??
そうそう、きっちり七三分けになっていますよ。


・不倫パーティーやってます!
こっちはポップコーンパーティーやってます!


・今、あなたの包茎が注目されています!
あれ?分かっちゃった?めくると目玉の親父が出てくるって。


・今日、保険屋のセールスレディーと一発やっちゃったよ!!!
アリコの「一発やらせる保険」ってどんな感じでした?


・塚原 理香さん(画像有)から招待メールが届いています。
もう家の前にカボチャの馬車が待っていますので。


・【限定】1500名
樹海行き


・浮気バレませんでした?
はい、浮気は文化祭だって言っておきました。


・今度の水曜日空いてる?
昼から熱湯風呂に入らなきゃいけなくなりました。


以上。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自動販売機に早変わりするスカート | 緑の手紙。 | 貯めないと爆発する貯金箱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
