別窓 | スポンサー広告 |
画像がGoogleでグルグル回りだす!?
裏ワザ?バグ?Googleで検索した画像が踊りだす技

検索エンジンGoogleの便利なサービス等を紹介する非公式ブログサイト「Google Mania」の、「クレイジーなGoogleイメージ検索」という記事が、現在ネットで話題を呼んでいる。


これはマジすごい。。
この記事によると、Googleで画像検索をした後、

というコードをアドレス欄に入力し(コピペ)Enterキーを押すと、検索された画像たちが列を成し画面上を動き回るというのだ。

実際やってみましたが、かなり回っています。楕円形に回っています。
これは裏技なんでしょうか?

Enterキーを押すと移動速度が速くなるそうだけど、私の環境ではこの機能は使えないみたいだ。(こちとらSleipnir愛用者。Sleipnirはダメなのかねー?)

いやしかし、この機能グーグル内ではほとんどのサイトが機能します。色んな遊びが出来そうですねー。

好きなアイドルなんかでやるとちょっと気持ち良いです。
森下悠里 - Google イメージ検索

「Google ニュース」でやると事件の容疑者や政治家、芸能人らが楽しくフォークダンスを踊っているように見えます。
Google ニュース 日本版

「Google マップ」でやると更にとんでもない度が上がります。地球は回っているというのがネット上で体感できます。(航空写真では半端無いです)
Google マップ

みんなもやってみよう!

今すぐ使える Googleサービス完全活用ガイド今すぐ使える Googleサービス完全活用ガイド
清水 隆夫 佐橋 慶信 佐野 正弘

Google Business 仕事に使えるgoogleサービス活用ガイド (アスキームック) Gmail Book―Web mail2.0 いつでもワープロ、どこでも表計算! Google Docs&Spreadsheetsの使い方 Google活用最強の裏ワザ・隠しワザ―こんな頭のいい使い方があったのか! (KAWADE夢文庫 755) Google Tool ウェブ2.0時代をリードするGoogleサービス完全活用ガイド (アスキームック)

by G-Tools

4861990750PS2裏技最終奥義―ゲームラボ特選!! PS2改造の集大成!! (三才ムック VOL. 149)
三才ブックス 2007-03

by G-Tools

B0001HDKXG[全国版]ソープの裏技を完全公開しちゃいます。
アダルト
(株)ビデオバンク 2004-03-21

by G-Tools
関連記事
別窓 | 注目サイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貯めないと爆発する貯金箱 | 緑の手紙。 | トリックパンチラとゾーンダイエット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
