別窓 | スポンサー広告 |
トリックパンチラとゾーンダイエット
石川亜沙美ママ、激太りから11キロのダイエットに成功!

今年1月に男児を出産したタレントの石川亜沙美 が12日(月)、アメリカで大人気という『ゾーンダイエット』の生みの親であるバリー・シアーズ博士の来日記念会見にゲストとして出席、出産後初めての公の場となった。妊娠中に11キロも激太りしたという石川だが、この日は出産前と変わらぬスレンダーボディーを披露した。
どうでもいいが、
このショットはパンチラに見えて仕方がない。。

11キロのダイエットに成功した石川
バリー博士とダイエットについて語る石川

目の錯覚を利用したトリックパンチラだ!

石川亜沙美 プロフィール

それはさておき、その「ゾーンダイエット」とは、

[ダイエット通信]好きなように食べて痩せる?!「ゾーンダイエット」ってなんだ?

アメリカの生物学者バリー・シアーズ博士が考案した、この「ゾーンダイエット」は、いわゆる「低インシュリンダイエット」のひとつ。肥満の原因を、糖質(炭水化物)の摂りすぎと考えているところは、「低インシュリンダイエット」と同じだが、糖質の摂取を否定する前者に比べ、栄養のバランスも考えて、うまく糖質を摂っていくところが「ゾーンダイエット」の特徴だ。
 そのやり方は、実に簡単! 食事を摂るときに糖質、たんぱく質、脂質の割合を4:3:3にすることで痩せられるというのだ。しかも、【たくさん食べなくても空腹感がなくなる】【運動後の筋肉疲労の緩和】【集中力の持続】【病気の抵抗力が高まる】、【体脂肪が燃焼しやすくなる】といいことづくめ。さらに、この黄金比率さえ守れば、好きなものを食べても問題ナシとな!
ホンマかい!

・糖質:4
・たんぱく質:3
・脂質:3

だけでいくらでも食べていいなんて、おデブさんたちにはかなりの朗報です!

しかしレコーディングダイエット同様、おデブさんたちは自分の食べたものをはっきり理解できない、あるいはしたくない、食べた瞬間から桃源郷の彼方へ逝かれる等のことが多いようです。ですので、もし「ゾーンダイエット」をしても、この割合を保つことは非常に厳しいと思われます。

私のアドバイスとしては、そんなことをするくらいなら来る食糧危機に備えて、今から必死で食べまくる行為のほうが一番理にかなっていると思われます。
その脂肪で一日も長く生命を持続することを祈念してやみません。

関連動画
石川亜沙美 幸せいっぱいママの顔(直リン)
Yahoo!検索 (動画検索) - 「ダイエット」の検索結果
GyaO 動画検索結果:ダイエット
岡田斗司夫のひとり夜話 # 05

4569637590ゾーン・ダイエット
バリー・シアーズ 岳 マチ子
PHP研究所 2004-08-07

by G-Tools

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
岡田斗司夫

「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書 61) 脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書) ホームレス中学生 生物と無生物のあいだ (講談社現代新書 1891) 「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55

by G-Tools

B0000UN4DAtransparent Sky
石川亜沙美
ポニーキャニオン 2004-01-07

by G-Tools
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<画像がGoogleでグルグル回りだす!? | 緑の手紙。 | 経済産業省事務次官の素朴な疑問。投資ファンドってなに?株主ってなに?編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
