別窓 | スポンサー広告 |
卑猥なピカチュウと視力検査表
何かがとても間違っている気がするピカチュウのトランポリン

ポケットモンスターの人気キャラクター「ピカチュウ」の形をした子供向けのトランポリンの写真です。しかし写真をよく見ると、なんともいえない微妙なことになっています。

ピカチュウのトランポリン

ピカチュウって卑猥なキャラクターでしたっけ?
遠目に撮影したカメラマンに乾杯。
感情認識ともだちピカチュウ感情認識ともだちピカチュウ

ポケットモンスター おしゃべりぬいぐるみ DP ポッチャマ ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみDP:ピカチュウ ポケットモンスター ポケモン 1/1ぬいぐるみ DP ピカチュウ ポケットモンスター ポケモン ふわふわぬいぐるみ DP ピカチュウ のほほん族 ひなたぼっこピカチュウ

by G-Tools



思わず食い入るように見入ってしまう、画期的な男性向け視力検査表

視力検査というと、大きさの異なるC字型の環(ランドルト環)の開いている方向を識別する方法がメジャーですが、これはもっと画期的な視力検査表だそうです。
ただし効果があるのは男性諸君だけの模様。
Bausch&Lomb: Eye test | Ads of the World
Entertaining blog: Test your eye-sight on girls :D

2.0あたりはまだ受精されていないような気がします。

B000T0PC5Yメガトレ 理学博士 松崎五三男先生考案 視力回復トレーニング
メガトレ

by G-Tools

視力アップ・疲れ目・ドライアイに効く100のコツ視力アップ・疲れ目・ドライアイに効く100のコツ
主婦の友社

視力アップアイグラス (主婦の友生活シリーズ) 視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック) 2週間で目が驚くほど良くなる本―読むだけで速効!視力回復トレーニング (王様文庫) 痛みと歪みを治す健康ストレッチ

by G-Tools
関連記事
別窓 | ネタ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<天てれ「ウキウキしゃきトレッ!」動画 | 緑の手紙。 | 西川史子のこだわる理由>>
この記事のコメント
こんにちは。

なるほど男性向け視力検査表ですか、そんなのあるんですね、こんなの会ったら便利ですね。

なかなか社会に出ると視力検査をする機会がないですからね、背税あっても自動車の免許書き換えのときぐらいですからね。

誰でも目が悪くなってくると、視力アップはしたいでしょうからね。
2009-04-01 Wed 09:15 | URL | 慶太 #Ok/uTRgQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
そうですよね、なかなか視力検査ってしなくなるもんですよね。

しかし、この視力検査って指した所をどう答えればいいんでしょうかね?
同じポーズをとるのかな?しかも服も同じ状態にしたりしてw(目が良い人は全裸w)
2009-04-01 Wed 10:57 | URL | グリメラ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
レーシックとかではなく視力を回復する方法ですね …
2007-12-15 Sat 02:56 イーブック紹介
| 緑の手紙。 |
