別窓 | スポンサー広告 |
男を魅せるフラフープ
広末涼子、透けビキニでドッキリ発言 (スポーツ報知)

フラフープを回して汗を流す内容で、ナレーションでも「ブラジャーが透けるほど、汗をかいた最後っていつだろう」とドッキリ発言。「十何年ぶり」というフープだったが、プロのパフォーマーから教わった技「ローリングフープ」も1度でマスターし、急きょCMに取り入れられた。
その「ローリングフープ」とはどんな技なんだろうと検索してみると、
全然ヒットしない。

その代わり、こんなものがひっかかった。

Yahoo!動画 - お笑い - 日本のおっさん / フラフープ編

日本のおっさん! 「木下稔」がフラフープに挑戦!

サラリーマン「黒松勇」が男を魅せてくれます! 日本のおっさんファイト! 
私は見る気が起きないがきっと男を魅せてくれるんだろう。

おっさんファイト!

フラフープ関連動画(You Tube)
教育映画「フラフープ」(高学年)前半
教育映画「フラフープ」(高学年)後半
辻・加護、フラフープ世界記録達成の瞬間
※追記
広末涼子 日本コカ・コーラ株式会社「からだ巡茶」新TV-CM

B000ROABR6フラフープ大作戦 01 宮地奈々/柳井ちはる/内田恭香/倉木ゆり/杉原いずみ
宮地奈々.柳井ちはる.内田恭香.倉木ゆり.杉原いずみ
ブラックベイビー 2005-12-23

by G-Tools

フラフープ
フラフープ
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジョージアTV-CM「女スパイ参上篇」 ウェブ限定配信! | 緑の手紙。 | ブログパーツ ピアニカ弾こう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
