別窓 | スポンサー広告 |
あなたは右脳派?左脳派?をチェックする動画
あなたは右脳、左脳、どちらをより使用している?

オーストラリアのニュースサイト「Herald Sun」の「Right Brain v Left Brain(右脳対左脳)」と言う記事が、現在ネットで話題を呼んでいる。
 この記事では、黒い女性のシルエットが、片足を上げ回転している動画が掲載されているのだが、この女性がどちらの方向に回転しているように見えるかで、右脳と左脳のどちらをより使用しているのかが分かるのだそうだ。
その動画
Right Brain v Left Brain | Herald Sun

意味がわかんないっす。
記事によると、時計回りに回転しているように見えた人は左脳を、反時計回りに回転しているように見えた人は右脳をより使用しているという。
というんだけど、私には時計回りに回転しているようにしか見えない。
これを反時計回りに見えるなんて信じられない。
右脳寄りの人は逆に反時計回りにしか見えないっていうんだろうか。。

4893468235七田式超右脳イメージトレーニング
七田 眞
総合法令出版 2003-11

by G-Tools
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<福山雅治のショートムービーCMが一回限り放送予定 | 緑の手紙。 | 「初音ミク」画像 画像検索できない状態>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
