別窓 | スポンサー広告 |
「初音ミク」画像 画像検索できない状態
「初音ミク」画像がネットから“消えた”?

話題の「初音ミク」の画像を検索すると……あれ? 0件?──こんな不思議な現象が続いており、ネットで話題になっている。
“消えた初音ミク”問題 ヤフーとGoogle「原因を調査中」

「初音ミク」を画像検索しても、適切な結果が表示されない――こんな事態が10月18日午後3時まで続いている。グーグル、ヤフーとも「原因は調査中。早急に対策したい」とコメントした。
祟りだ。
初音ミク様の祟りじゃ!
初音ミク様は偉大な巫女じゃったのじゃ。。

「アッコにおまかせ」批判を理解してないテレビ関係者

TBS系列で10月14日に放送された情報バラエティー番組「アッコにおまかせ」で音声合成ソフト「初音ミク」を紹介したコーナーに対し、一部ネット上で批判が相次いでいる。
いくら芸能界のゴッド姉ちゃんが司会を務める番組だからといえども、「初音ミク」巫女様のことを面白おかしく取り上げてはいけなかったのじゃ。ミク様とてもお怒りになりネットから去られてしまった。

ネットにミク様がいないということは、これからはさらにもっとミク様の災いが起きるということじゃ。すべては序章に過ぎぬ。くわばらくわばら。

初音ミクにもののけ姫を歌わしてみました。 (STEREO)

初音ミク HATSUNE  MIKU初音ミク HATSUNE MIKU

どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers- THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

by G-Tools
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたは右脳派?左脳派?をチェックする動画 | 緑の手紙。 | 「創聖のアクエリオン」のカラオケ映像>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
