別窓 | スポンサー広告 |
橋本甜歌 自分の性格についてぶっちゃける
てんかりんこと橋本甜歌の個人ブログ「甜 歌 ぶ ろ ぐ」にて

性格

いきなりですが
自分の性格を表してみよう
このあと客観的に見た自分の性格について、果てしない箇条書きが見られる。
というかぶっちゃけすぎじゃないですか?
天てれの時から彼女の破天荒ぶりにはいつも度肝を抜かされていた。空気を読まない言動、突拍子もない行動、笑ったかと思えばすぐ号泣など。そういう周りを引きずり回す天真爛漫(?)な印象があったけど人並みに考えることは考えていたのか・・。

最後の結びには
こんなかんじ
やたら性格わるい。
だけどわるいとこは直す!

がんばれ てんか
と彼女らしいポジティブなひと言で終わっている。
がんばれ てんか!

ところで、

前々から思っていたが、てんかりんはプライベートでは柳原可奈子の「総武線の女子高生」みたいな喋り方しそうな雰囲気がある。(実際してるのか?)

「あたし、がぁー」
「はぁ?って感じなんだけど」
「オニ、○○なんだけど」

はたから見ると「★常に喧嘩口調」って感じでちょっと引いてしまうんだけど。。

ピュア☆ガールズショップ! - 橋本甜歌
関連記事
別窓 | 注目サイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「創聖のアクエリオン」のカラオケ映像 | 緑の手紙。 | ビアンカ・バイ(白シン恵) 白歆惠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
