スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
橋本甜歌個人ブログが始まっていますね
もうすでに9月30日にスタートしていましたね。

甜 歌 ぶ ろ ぐ

初(∩・ω・∩)

やっとブログ作れました(・ω・)!!
まぢ時間かかったし(’A`)


ま、そんなことでよろしくです(*¨!◆q)


とにかくマメに頑張って更新するから(`∀・)!
これでてんかりんの声が生で聞けますね。
まだこのブログが知れ渡っていないのかコメントが少ないですね。(多くて20件かな)

「こどもの事情」で連続ドラマデビューをしたてんかりんのことだから、これから徐々に増えていくだろうと思いますけど。

ピチレモンのサイトでのブログ「ピチモのHAPPYブログ」でもてんかりんのエントリーがありますのでファンの方は是非チェックしてみてください!

橋本甜歌のHAPPYブログ

最近の話題はこの公式ブログ発表のようです。

甜歌ブログ★オ~プン
みんな~、はろぴちッッ(゜∀゜)ノ
甜歌だようっっ^ロ^
;
―― 一部省略 ――

念願の個人ブログが
遂に出来上がりました(∩・ω・∩)


本当に個人趣味中の個人趣味で
つぐのやってる”つぐみかん”ブログ系じゃなく
本当に個人で楽しんでるブログなんで
皆ぜひぜひ遊びおいでね(p__`q)
つぐのやってる”つぐみかん”ブログというのはこちら

篠原愛実のつぐみかんブログ

というか、本当にてんかりんのブログは個人でやってるんだね。
普通、事務所関係者が管理する場合が結構多いけど。。(荒らしが来ないように本人に代わってコメントを削除など)
荒らしが来て、閉鎖の可能性が高いんだけど。大丈夫かね?(特にてんかりんのファン層は小中学生が多いだろうから荒らされる可能性大だと思う)

それにしても天てれ出演者のブログは増えたと思う。現役、卒業共に。

岩井七世 オフィシャルブログ
JUICY JOANN
Rippi ALOHA-飯田里穂
どんちけったったBoo~(川崎樹音)

とくにすごいのが(すごくなったのが)現役の加藤ジーナ。
最近トップページが変わった。

度肝抜かれた。。。

お元気ですか…ジーにゃんです!

完全に笑わせにかかっている!!

それとも、

この絵と共に頭の中がお花畑でいっぱいになっている!

たぶん両方でしょうが。(笑)

今後とも、ものすごい逸材に発展するかもしれない彼女を注視して行きたいと思う。(笑)

12歳の友情論12歳の友情論
橋本 甜歌

橋本甜歌 ひこうきぐも 橋本甜歌写真集「じゆーがた」 橋本甜歌写真集「よし。」 NHK 天才てれびくんMAX MTK the 10th NHK 天才てれびくんMAX MTK The 11th

by G-Tools

ピュアピュア Vol.43 (タツミムック) (タツミムック)ピュアピュア Vol.43 (タツミムック) (タツミムック)

ピュアピュア Vol.44 (タツミムック) ピュア・ピュア(vol.42) ピュア・ピュア Vol.41 ピュア・ピュア Vol.40 Chu-Boh vol.20 (20) (海王社ムック 59)

by G-Tools
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<近藤喜文画文集「ふとふり返ると」 | 緑の手紙。 | 星野仙一とネクシィーズ 米マイナー球団に33%出資・ビジネス人材育成>>
この記事のコメント

てんちむ大好き!!!!!!!!!!!




天テレも見てました

かわいいてんちむ
2010-12-19 Sun 10:06 | URL | みか #Gunbb4dY[ 内容変更]
僕も見てました。
かわいいてんちむ。
2010-12-21 Tue 13:34 | URL | グリメラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
