別窓 | スポンサー広告 |
Ask.jp 「動画検索チャネル」対応サイトを拡大
これは便利。

“エリカ映像”探しも簡単「動画検索チャネル」対応サイトを拡大

Ask.jpが運営する動画共有サイトの一括・横断検索ができる「動画検索チャネル」では、検索できる動画共有サイトとしてGoogle Video、Exciteドガログなどを追加。計25サイトの検索が可能になった。
Ask.jp : 動画検索
計25サイトの検索が可能っていうけど、ほとんどYouTubeですね。
まぁ、別にいいんですけど、
もっと欲を言うなら画質が良いのを上位に来させる様なことって出来ないのかね?
同じような動画でも(たとえばアーティストのPVなど)画質が低レベルなやつとかありませんか?
それをいちいちクリックして、ある程度読み込んで、確認しなくちゃいけませんよね。
そこをクリアしてくれたら尚サービスが向上したって感じがするんだけど。

ところで

「今話題になっている“エリカブチキレ”映像」って何ですかね?

4093112622脳をきたえる「じゃれつき遊び」―はじめて出会う育児シリーズ 3~6歳 キレない子ども 集中力のある子どもに育つ
正木 健雄 井上 高光 野尻 ヒデ
小学館 2004-07

by G-Tools

4334961010キレる子どもは必ず救える―暴力への衝動をくい止める8つの方法
エリカ・V.S. カレス Erika V.Shearin Karres 富永 和子
光文社 2000-09

by G-Tools

4072311073キレない子どもを作る食事と食べ方
今村 光一
主婦の友社 2001-09

by G-Tools
関連記事
別窓 | 注目サイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<星野仙一とネクシィーズ 米マイナー球団に33%出資・ビジネス人材育成 | 緑の手紙。 | 越中詩郎 ニンテンドーDS「ハメコミ、やってやるって!」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
